蘭子の婚活〜1年でケリつけます〜

蘭子さんが一年で結婚するために動き出したみたいです。よろしければ見届け人となって1年間お付き合い頂ければと思います。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり

LINEが来なくてモヤるこの気持ち久しぶりー!泣

片思いの人と再会

会ってきました。会う前は緊張でドキドキだったし前日に決めた服も「いや、何か違う!」と時間ギリギリまでコーデ考えてなんとか間に合いました。結果、楽しかったし、会ってる間中幸せでした(〃ω〃)しかし帰り際になると何だか恥ずかしくなって改札前ではぶ…

明日なのに

鼻に大きなニキビ出来たヽ(;´Д`)ノ明日やっと告白した人に会えるのに!!!潰すわけにもいかず薬塗るだけしかできない!明日までに消えてくれないかなー(;´༎ຶД༎ຶ`)

口説こうとしてる?自意識過剰?

いろんなサイトを見るけどみんな別の推測してるから参考にならない…と、悩む事象はこれ▶︎異性がランチに誘う理由一ヶ月前に更新したブログの例の彼。あの時もランチしてました。で、5日後くらいに蘭子が地元近くに気になるお店を見つけたので例の彼(以下K…

来訪が120人⁈

蘭子の婚活日記のグラフが120人差してるのですが└(゚ロ゚;)┘????今までせいぜい4人とかだったのに何事…怖!まぁ明日からまた片手で足る来訪者数なのは分かってますし、もうみてないと思いますが来訪してくださった方々ありがとうございました。すごく心躍…

クリパと身内

婚活友「蘭子!クリスマスパーティー行かない?」某企業様主催のクリスマスパーティーがあるとの情報を頂きました!が、しかし!その企業、身内が勤務してますー⊂⌒~⊃。Д。)⊃仲良くなっても知り合いに“婚活してる”ってバレるのはできれば避けたい…!笑

今度は…

「蘭子さん、お見合いしませんか。今度は細身の方です」管理人さんから連絡が来ました。蘭子を見た時も細身って言ってたので、多分普通体型の方です。人によって痩、普通、太の定義が違うということを今回、身を以て体験したので今度からは相手に自分がどう…

“一目惚れ”とはちょっと違う

数日前、あるイベントが隣県であり、行って来ました。会場には決められた席があり座って公演を楽しみにしていると隣の席の方に話掛けて頂けました。席同士はすごく近いので声のした方を振り返ると相手の目、頬くらいしかわからず心の蘭子『あ、お肌汚い。で…

お見合い6

ドン引きした蘭子はすぐに管理人さんにムリだと連絡を入れました。すると、これまた「詳しくお聞きしたいのですが」と理由を求める返信が( ̄◇ ̄;)だから話が違うじゃーん!言いましたけどね。事細かに無理な理由を先日のお出かけであったこともオブラートに…

見合い関係なし日記

やめとけばよかった…胃が痛い…ヘルプー…

お見合い5

翌日、管理人さんから竹山αと蘭子にお互いのアドレスが届きました。その夜竹山αからメールが届き「これからよろしくお願いします。」というもの次の日には「今から夜勤です」というものだったのですが、2行目の内容に鳥肌…「ご存知かとは思いますが昨夜Faceb…

お見合い4

観光地に到着後は気持ち悪い話は終わりましたが今度はまた自分語りが始まりました。心の蘭子『この人自分大好きなんだな…』蘭子の意見は求めておらず、自分はこういう時どう思う、あの時自分はこう感じた等を1時間も。心の蘭子『話なーがーいー!愛想笑い引…

お見合い3

食後のデザートを楽しんでいると「蘭子さんこの後お時間ありますか?」と、一緒に出掛けようとのお誘いまぁ2時間話したくらいでその人の本質が判るわけないし!ってことでランチ後に運転してもらって高速で片道1時間半の観光地へ。行きの1時間は良かった。今…

初お見合い2

えんじキュロットで臨んだお見合い!イスに座ってしまえば色、問題ないやあははーん☆な蘭子とスーツ姿の竹山α竹山α「笑顔がいいよね(ニコッ)」蘭子「管理人さんには照れ笑いじゃなくて心から笑うようにって注意されたんですよー(照)」竹山α「いやいや、…