蘭子の婚活〜1年でケリつけます〜

蘭子さんが一年で結婚するために動き出したみたいです。よろしければ見届け人となって1年間お付き合い頂ければと思います。

お見合い5

翌日、管理人さんから竹山αと蘭子にお互いのアドレスが届きました。

その夜竹山αからメールが届き
「これからよろしくお願いします。」というもの


次の日には「今から夜勤です」
というものだったのですが、2行目の内容に鳥肌…
「ご存知かとは思いますが昨夜Facebookで友達申請しました。よかったら〜〜〜」


えぇええぇぇ…Σ(´゚ω゚`;)
Facebookしてるなんて言ってないし
フルネーム教えてないですけどぉぉぉぉ!!!!管理人さんから聞いたのかな…


でも突然の申請くらい普通なのかな…
承認しなきゃいいか…

と大人な考えを持って
「そうなんですかー!あまりFacebook開けないので知りませんでした。後で確認しますね」

と言ってスルーしておきました。

その後も何度かメールが来て波風立てず大人対応で返していたのですが
先月末に友人に誘われハロウィンパーティに行き、
すごく楽しかったのでFacebookにアップしたら翌日

「昨日はハロウィンパーティお疲れ様でした。」


と………。




は⁈




Facebook承認してないからこの人のFaceTimeに蘭子の投稿が出てくるわけないよね…
てことはわざわざ蘭子のページ検索かけてるってこと((((;゚Д゚)))))))‼︎⁉︎


ドン引き‼︎