蘭子の婚活〜1年でケリつけます〜

蘭子さんが一年で結婚するために動き出したみたいです。よろしければ見届け人となって1年間お付き合い頂ければと思います。

初お見合い2

えんじキュロットで臨んだお見合い!
イスに座ってしまえば色、問題ないやあははーん☆な蘭子とスーツ姿の竹山α


竹山α「笑顔がいいよね(ニコッ)」
蘭子「管理人さんには照れ笑いじゃなくて心から笑うようにって注意されたんですよー(照)」
竹山α「いやいや、はにかみ笑い好きですよ(ニコッ)」
蘭子「そうですかーありがとうございます(照)」
という会話からスタート


蘭子が話し下手というのを管理人さんから聞いていたのか竹山α…よく喋る。

蘭子がこのパスタ屋を訪れたのが3年ぶりだと言うと
「この店の本店がH県にあってそこは〜が綺麗で〜が〜」


メニューを決める時に
「俺ベーコンが食べたいからコレにしよう。△△ってベーコン知ってる?
(蘭子が知らないと言うと)H県では結構有名で〜の〜〜に〜」


蘭子の自己紹介文にコンサートにひとりで行くと書いたことを聞かれたのでやっと蘭子が喋る番!と
「そうなんですよ。OやF県に行くんですけどドームよりもライブハウスのほうが好きで、単なる人混みは嫌いだけど同じものが好きな集まりの人混みは好きなんですよ」
と言うと
「俺ら趣味合うかもね!?知り合いがバンドしてたからライブハウス行ったことあるよ。◻︎◻︎◻︎ってライブハウスで△△ってバンドなんだけど知らない?
(蘭子が知らないと言うと)え?本当に知らない⁈結構ライブしてるんだけどなーまぁいいや。そのバンドがね〜がすごく上手くて〜。」


なんか…この人、話全部もってくな…
知らないことをバカにするような言い方する上、にマイナーな話をドヤ顔で説明してくるし…面倒くさいな…笑

聞くのに疲れた蘭子は適当に相槌を打ちながら目の前の料理を楽しみました。


※竹山αとはちょっと友人関係も無いな。と思ったので料理はガーリックバターたっぷりのパンを注文しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ