蘭子の婚活〜1年でケリつけます〜

蘭子さんが一年で結婚するために動き出したみたいです。よろしければ見届け人となって1年間お付き合い頂ければと思います。

リストアップとお出かけ

ネット見てたらリストアップと潜在意識ってのを見つけて普段付けてる日記に記しておきました。

もう、相手は先月知り合ったお兄さんしか望んでないので彼との今後の展開を期待して!

そんな彼と昨日会いました。

一言、楽しかった♡


蘭子は生理的に受け付けない限りは全て出来るので相手もそうなのかも知れませんが

横を歩いて笑いあって
ツッコミ入れる時に一瞬だけど蘭子のウエストつついたり、引き寄せたり
ブランコこいでくれたり
お互いの食べものをあーんさせたり…

平静を装ってましたが好きな相手だから蘭子は内心はドキドキものでした\(//∇//)\

帰り際には相手と蘭子の最寄り駅までそんなに掛からないねって話も出て…。

期待してしまいましたが特に何にもありませんでした!

今年の内にもう一度告白してみようかな…