蘭子の婚活〜1年でケリつけます〜

蘭子さんが一年で結婚するために動き出したみたいです。よろしければ見届け人となって1年間お付き合い頂ければと思います。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば相手に望んでたこと

2ヶ月前、お見合いをするにあたって、蘭子が管理人さんとしぼった相手の条件ですが旅行に一緒に行ける子供好き犬でアレルギーを起こさない歳は問わないが年下でも頼れる人蘭子より身長は上子供が成人するまでは親とは別居太り過ぎていない温厚束縛しない活発…

再告白って

好きな人に会えた嬉しさを抑えられず先ほど父の実家に行ってばぁばに報告!笑ばぁばニコニコしながら聞いてくれてたなーひ孫が早く見たいようですがそれはまだまだ\(^o^)/笑付き合えてもいないし!というより告白っていつ言えば良いの…一回は告白している…

リストアップとお出かけ

ネット見てたらリストアップと潜在意識ってのを見つけて普段付けてる日記に記しておきました。もう、相手は先月知り合ったお兄さんしか望んでないので彼との今後の展開を期待して!そんな彼と昨日会いました。一言、楽しかった♡蘭子は生理的に受け付けない限…

レストランの支払い

雨が降ってお出かけできません。なのでネットで婚活ブログを読んでたのですが「んーいや、それは違うんじゃない?」って思った内容がこちらお見合いで初面接のランチ代を女性がお手洗いに行っている間に男性が全額支払ったというもの。これに対して女性が怒…

愚痴った結果

片思いの人からLINEが来ない!とKさんに相談という愚痴を話た結果…それまで4日に1度やりとりがあったLINEが来なくなりました\(^o^)/悲いや、Kさん別に蘭子に気があった訳ではないでしょうに…なんでLINE減るかな…愚痴を言う人間が嫌いなのかな…?友達が減る…