蘭子の婚活〜1年でケリつけます〜

蘭子さんが一年で結婚するために動き出したみたいです。よろしければ見届け人となって1年間お付き合い頂ければと思います。

再告白って


好きな人に会えた嬉しさを抑えられず先ほど父の実家に行ってばぁばに報告!笑
ばぁばニコニコしながら聞いてくれてたなー
ひ孫が早く見たいようですがそれはまだまだ\(^o^)/笑

付き合えてもいないし!
というより告白っていつ言えば良いの…

一回は告白しているから、どういう気持ちを持っているかは彼は忘れてなければ知っているはず
でもお互い知らないことだらけなのでまずはお友達。
今月末また遊ぶのですが直接会えるのはその日が今年最後なので2度目の告白をしよう!

と思ったのですが、年明けてから遊ぶ約束をしているので、2度目の告白でフられたらその遊ぶ約束が無くなる可能性が…高い!

だったら今予定している約束が全部済んでから…の方が良いのかな…。

でももしフられるなら彼が蘭子と遊ぶの飽きたって言われるまで友達として遊んでいたほうが彼との思い出は増えるよなー

とかなんとか考えてたらいつまでたっても再告白なんて出来ないなー…(*_*)
誰か恋愛相談のって泣