蘭子の婚活〜1年でケリつけます〜

蘭子さんが一年で結婚するために動き出したみたいです。よろしければ見届け人となって1年間お付き合い頂ければと思います。

お見合い6

ドン引きした蘭子はすぐに管理人さんに
ムリだと連絡を入れました。

すると、これまた
「詳しくお聞きしたいのですが」
と理由を求める返信が( ̄◇ ̄;)だから話が違うじゃーん!

言いましたけどね。
事細かに無理な理由を先日のお出かけであったこともオブラートに包まずドン引きしたとも全て!

管理人さんは理解してくれて、相手にお断りを言ってくれることになりました。
それと同時に、次のお相手を探してくれるとも言ってくれました。

勝手言ったことを詫び、次の方をお願いしました。

さぁ、蘭子のお見合い再スタートです!

※後日確認するとFacebookの友達申請はちゃんと消えていました(´、ゝ`)ふぅ