蘭子の婚活〜1年でケリつけます〜

蘭子さんが一年で結婚するために動き出したみたいです。よろしければ見届け人となって1年間お付き合い頂ければと思います。

年が明けて

まだまだ例の彼とはLINEでのやり取りがほぼ毎日続いてます。

男性でこんなにLINE続いてるの初めてなので少し戸惑って

少し期待をしてしまっています。

ただまだ面と向かって名前を呼ばれたことなかったり

遊ぶ約束は蘭子発信ばかりだったり

手も繋いだことなかったりと自信なくなる事象もしばし。

って考えるけどその度に

元々無理だと諦めてヤケクソで告白した相手なんだから!

彼がごはん行こうとか言ってくれなかったら今まで遊べたあの数日は無かったはずの1日なんだから!

脈があるとかないとか当初の意気込みでは考えて無かったでしょ!

って思い出す。

だから脈があるかどうかを気にするのはやめる!

次!会った時!告白するぞ!