蘭子の婚活〜1年でケリつけます〜

蘭子さんが一年で結婚するために動き出したみたいです。よろしければ見届け人となって1年間お付き合い頂ければと思います。

服装に悩む…

例の彼とのランチは楽しかったですが
会うまでは悩みに悩みました。

服装に。

婚活で知り合った方なのでここは清楚系で行くべきか、
それとも普段どおりの服で行くべきか…。

悩んだ末、そういえば婚パすごいラフな格好で行ったなと思い出し普段どおりに。
そこでもデニムか白パンかで悩みましたが
動きやすいショーパン+トップス+カーデに決定。

数分後、彼が白パンで現れたので、自分のチョイスにGJ!ってなりました。
あまりどんな服を着るのか分からない人と会う時は、被らないように
男性が着ない服を選ぼうと学びました。


ちなみに来週の管理人さんがからむお見合いではデニム素材は禁止なので
清楚系で行くつもりです。絶対被らないし…

買ってまだ一度も着てないひざ丈スカートに挑戦しようかな(`・ω・´)←チャレンジャー