蘭子の婚活〜1年でケリつけます〜

蘭子さんが一年で結婚するために動き出したみたいです。よろしければ見届け人となって1年間お付き合い頂ければと思います。

感染は会議会場か高速バスかそれまでの道すがらか

密集地いくならマスクしておけばよかったのに…!

数日後に初のお見合いをセッティングして貰っているのに、ここにきて風邪の初期症状。゚(/□\)゚。


起床時、早々に気づいた扁桃の違和感
次いで右鼻のつまり←なのに下向いたらサラサラ流れ出る鼻水
時間が経つにつれ徐々に顔だす頭痛


こりゃいけん!!!!
と、木曜なので猛スピードで準備をし午前中の内に近所の内科行って抗生物質と頓服貰いました。

帰宅後、扁桃は朝より痛みは出てるけどじわ〜んじわ〜んって感じだし平熱なので頓服は服用せず、抗生物質だけ飲んで就寝

治ること願って管理人さんには伝えてませんでしたが、薬の効果虚しく鼻水が色づいてしまったのでとりあえず状況報告。

初お見合い一体どうなるのでしょうか…
返信はまだきていません。