蘭子の婚活〜1年でケリつけます〜

蘭子さんが一年で結婚するために動き出したみたいです。よろしければ見届け人となって1年間お付き合い頂ければと思います。

婚パの例の彼と参考

例の彼とランチに行って来ました\(^ω^)/

年上の方ですが雰囲気が弟みたいな感じなので
すごくリラックスしてお食事できました。

それに、会話が楽しかったです。

蘭子、旅行大好きなのですが、色々な土地や食べ物を教えてくれたり
今までの人生経験やこれからしていきたい計画を教えてくれたり…
聞いててこんな若者もいるんだなぁと、
尊敬、感動、そして自分の未熟さを痛感。

「この人が将来、どう成長していくのか、生き様を見ていたい」と思わせる人でした。

話は変わり、婚活ですごく参考になる漫画を見つけました。
『ラブホの上野さん』

結構TwitterなどのSNSでは有名らしいのですが、
あまりTwitter開かないので知るのが今になってしまいました。

タイトルみるとあまり良いイメージはわきませんが、ラブホテルのスタッフ目線のお話です。

先ほどめちゃくちゃ興味がわいて近所の書店を2店舗ハシゴしたのですが見つけることができませんでした。
近々、Amazonにお願いします。

↓ちなみに参考になったのはこちら↓

他の回も上野さんがぶっ飛んでて楽しいので知らない方は是非読んでみてください。