蘭子の婚活〜1年でケリつけます〜

蘭子さんが一年で結婚するために動き出したみたいです。よろしければ見届け人となって1年間お付き合い頂ければと思います。

宿題

打ち合わせも終わりに近づいてきたところで、管理人さんから宿題が出されました。

「帰ったら原稿用紙一枚分の自己PRをメールしてください」

またぁ〜⁉︎
っておもいました。

さっきまでのは管理人さんが私を分析するためのちょっとした診断書みたいなもの。
宿題のはお見合いを了承してくれた相手に自分がどんな人間かを軽く把握してもらうためのもの。

管理人「喋ると1分くらいの量かな〜」

と言われたので、ちょちょーい♪とできるだろうと思って
蘭子「30分以内に送ります(`・ω・´)シャキーン」

とか余裕ぶってたけど軽く2時間&手直し6ヶ所指摘されて国語力の低さにポクポクチーンでした。。゚(/□\*)゚。無事できたので良かったです。




手直しは言葉の言い回しや
なんで◯◯なのかの理由を書いて下さいというものでした。
手直ししたところを再度指摘されたらどうしよう…とドキドキしながら送信しました。笑