蘭子の婚活〜1年でケリつけます〜

蘭子さんが一年で結婚するために動き出したみたいです。よろしければ見届け人となって1年間お付き合い頂ければと思います。

ご連絡きたー

打ち合わせから3日

「お相手と会ってみませんか?」と連絡が入りました(*゚Д゚*)早い…。

蘭子宅から25分くらいのところに住んでいる歳上の方でした。

もちろんお願いしました。

お見合いいつかなー
どんな服着ていけばいいかなー
お食事は何がいいかなー
悩むことがいっぱい・゚・(*ノДノ)・゚・




以下、ネガティブ発言です☆
苦手な人はBACKしてください(・ω・。)ノ=з






蘭子は自分からみても第三者からみてもブサイク顏です。
太っていた頃は、それはそれは…なものです。
先日、友人が部屋の掃除でプリ帳を見つけてわざわざ写メって送ってき(やがっ)たのですが
3年前(ツケマ2枚+カラコン
→うわー懐かしい!髪長い

4〜5年前(ツケマ2枚重ね)
→顎に肉あるなー眉毛細い…

9年前(高校時代。どすっぴん)
→眉毛の下に煮干しがっっっ!煮干しっ!!笑

ってくらい目が細いです。配置はいいはずなのに他パーツも形状がよろしくない。
なので他人と目が合った時、こんな顏の人間に見られて不快だろうなと思って、3秒も他人の顔が見れません。

何が言いたいかというと、
蘭子がガン見することで見合い相手が不快に感じるかも、
逆に、目を合わせないことが失礼に当たるかも
と悩んでいるということです。
マイナス志向すぎてごめんなさいー\(^ω^)/