蘭子の婚活〜1年でケリつけます〜

蘭子さんが一年で結婚するために動き出したみたいです。よろしければ見届け人となって1年間お付き合い頂ければと思います。

あなた…

タイトルに1年と記載してます。

管理人さん曰く
「婚活は何年もズルズルするものじゃない」

お見合いで1回会って、ちょっとイヤなところがあるからNO!では勿体無い。
相手には良いとこだってあるんです。2回、3回、興味・関心をもって会って良いとこ見つけましょう。

それでもダメなら次へ。
双方、好印象なら交際開始。
ただし、結婚する、しないの判断は3ヶ月くらいで。
3ヶ月あればお互いの性格、結婚後の住居、親、子供、金銭面の話はある程度できるよね?
それ以上かけるのは時間が勿体無いですよ。

1年フォローします
来年は結婚していましょう。

あなた…結婚できるから!^ ^




これ、言われてすごく嬉しかったです。
あぁ、私来年結婚するんだ〜って、まだスタート地点に立っただけなのに背筋がシャンとなって本当にそうなりそうな気がしてなりません。