蘭子の婚活〜1年でケリつけます〜

蘭子さんが一年で結婚するために動き出したみたいです。よろしければ見届け人となって1年間お付き合い頂ければと思います。

にっこり

貰ったアドバイスはまだまだありますが
大体こんな感じで打ち合わせは終わりました。

とりあえず蘭子の優先順位に添う男性を登録した中から見つけてOKが出たらお見合いをセッティングしてくれるそうです。
また、蘭子も優先順位を念頭に置いて、周りの人間に興味・関心を持って接するようにとのことでした。

あと、一番大事な事を言われていました
笑顔!

管理人さんのHPで笑った顔が大事だ!との記事を見てたので、結構笑ってたと思ったのですが、
蘭子のは照れ笑いだったようで
宿題のように
「1日に一回でいいから思いっきり笑ってください」
っていわれました。



仕事楽しいけどシフト制だから一緒に笑えるか笑えないか相手によるんだよなー(´゚ェ゚)