蘭子の婚活〜1年でケリつけます〜

蘭子さんが一年で結婚するために動き出したみたいです。よろしければ見届け人となって1年間お付き合い頂ければと思います。

自己PRとは

前回の投稿では男性の希望を記載したので、
今回は蘭子のPRを振り返ります。

【蘭子の無い頭で考えた自己PR】
犬と旅行が好き
お菓子作りすき。なので太るのでジムに通に通っています。(楽しい)
イヤなことは一晩寝たら忘れる。


一晩経って改めて見ると…酷い。笑
なんのアピールにもなっちゃいませんでした。

【管理人さんの掘り出しが入ったPR】
仕事(勤続10年弱)。
身長164センチ、美容体重。
家族構成:父、母、弟
同居(一軒家)

こんな回答が欲しかったようです…笑

確かに!相手の住居や家族構成などは気になるところですもんね( ̄O ̄;)




さて、自分のこと、相手の希望を伝えたのでこれで終わり!





かと思ったのですが…?