蘭子の婚活〜1年でケリつけます〜

蘭子さんが一年で結婚するために動き出したみたいです。よろしければ見届け人となって1年間お付き合い頂ければと思います。

┏━━━━━━━━━━━┳━━┓
┃ ◯◯◯県   婚活   ┃検索┃
┗━━━━━━━━━━━┻━━┛

でも私この検索、何度もしてるんです。

というのも、都会から流れてきた数々の婚活業者よりも県が関わっているなら個人情報流出や犯罪の心配は前者よりも低いのではないか?と。

で、毎回県の婚活パーティーや催しもの、婚活セミナー等が検索トップに上がってくるのですが
いつもと違う検索をしたのか、偶然、お見合いのサポート・セッティングをしてくれるという個人の方のHPを発見することができました。

HPにはその管理人さん自身のことや、お見合いまでの流れ、指導が書いてあり好感がもてました。
が、すぐに信じて後でイタイ目見るのも嫌だったので1日置いて登録しました←



たった1日でそのHPに変化があった訳ではありません。なので1日置いた意味もありません。ただそのHPを『見つけた』ということが何かの縁ではないのか?と思ったのです。これもタイミング。