蘭子の婚活〜1年でケリつけます〜

蘭子さんが一年で結婚するために動き出したみたいです。よろしければ見届け人となって1年間お付き合い頂ければと思います。

4年

4文字婚活業者のパーティーへはその後も何度か参加しました。
他の友人を誘ったり、たまに一人参加もしたり、
県や市主催の婚活や街コン等にも参加しましたがペアになる確率は僅かで、なったところで1ヶ月も友人関係すら続かない。

4年経ってやっと気づきました。


『そうだ!!私向いてないんだ!!!』


別の方法を考えようとGoogle先生に相談することにしました
┏━━━━━━━━━━━┳━━┓
┃ ◯◯◯県   婚活   ┃検索┃
┗━━━━━━━━━━━┻━━┛




4年って長いですよね。
生まれた子供が4歳
オリンピックが開幕
28歳が30代を2年も過ごしたと考えると恐ろしいです。