蘭子の婚活〜1年でケリつけます〜

蘭子さんが一年で結婚するために動き出したみたいです。よろしければ見届け人となって1年間お付き合い頂ければと思います。

顔合わせ

登録申請はその日のうちに完了し、翌日HPの管理人さんから、お見合いの前の打ち合わせ日程の希望をメールで尋ねられました。

管理人さん、メール文が終始穏やかです。

で!その打ち合わせがつい12時間前だったのです\(^ω^)/気分は都会の大手企業に入社面接に来た田舎っぺ並

待ち合わせの某コーヒーチェーン店に15分前に着いたけど早すぎてまだ管理人さんいらっしゃいませんでした。

そして待ち合わせ3分前
事前に知り得た特徴に合致した方を発見!近づく私ににっこり笑顔のオジ様。
打ち合わせのゴングが鳴り響きます!




ハタからみたらどうなんですかね?
お父さん(叔父)と娘。
会社の上司と後輩。
先生と生徒。
◯◯◯◯◯。