蘭子の婚活〜1年でケリつけます〜

蘭子さんが一年で結婚するために動き出したみたいです。よろしければ見届け人となって1年間お付き合い頂ければと思います。

vs枯渇

蘭子が初めて参加したのは某4文字婚活業者

友人と2人でドキドキしながら行ったのを霞がかってボヤけてますがうっっっすらと覚えています。

内容はいろんな方のブログに載っているので割愛しますが、これだけは言いたい!


_人人人人人人人人人人人人人人人_
> せめて水の必要性を書いてくれ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y


初めての婚活パーティーで友人も私も男性とペアになったのですが終わったと同時に自動販売機へダッシュでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ボールペン50円より水50円のほうがまだ収益あるんじゃないかと…




ちなみに私がペアになった男性
パーティー中は周りがうるさいからテンションと声を大きくしてたのかと思ったら会場出た後も騒がしかったのでその日だけでFOしました。
まさか2回目に参加したとき初めの席で対面するとも思わずに…笑
友人、声殺して笑いまくってました