蘭子の婚活〜1年でケリつけます〜

蘭子さんが一年で結婚するために動き出したみたいです。よろしければ見届け人となって1年間お付き合い頂ければと思います。

戦場

婚活といえども方法はいくつもあります。

友人・知人の紹介

ナンパの多い所へ出没

婚活パーティーへの参加

ネット婚活

結婚相談所

要は結婚相手に会えればいいんです。

しかし、人にはタイプや条件があるので

上の方法を試して知り合えたところで条件が合わなければ結婚には至りません。したくてもなかなか出来ないのはそのためです。

上記から蘭子は知人の紹介と婚活パーティーで結婚相手を探していました。

しかし、知人の紹介だと年齢が近い男性が多いためまだ遊びたい時期。

「彼女が欲しい」「ヤレる」というだけで結婚したいから付き合うという感じではないことの方が多いように思います。

(もちろん20代前半で結婚したいという男性もいます)

遊びたい時期を共にしてあげるのもいいのですが、30歳までに子供を産みたいという望みを持つ私にはリスクが高い。

そこで結婚願望をもつ男性が集まる婚活パーティーへと戦場を変えることにしました。



加護欲を刺激するような人間であればもっと早く結婚できたかなー・・・っと、過去振り返っても仕方ない!!