蘭子の婚活〜1年でケリつけます〜

蘭子さんが一年で結婚するために動き出したみたいです。よろしければ見届け人となって1年間お付き合い頂ければと思います。

はじめに

自己紹介します。

蘭子・27歳

憧れた結婚は程遠く理想の歳から早4年が過ぎていました。

仲の良い友人はフワッと現れた男性とあれよあれよと結婚し2児の母となり先日、社会復帰を果たし

一緒に婚活パーティーに行っていた友人は職場の男性といつの間にか同棲のち結婚。

みんな…「ここぞ!」というタイミングをバッチリ掴んで素晴らしい(*゚Д゚*)♡

↑ちなみに↑

パーティーと打とうとして一度パンティーと打ち間違えたことにニヤニヤしてしまいました。

あ、通報はやめてください。蘭子は正真正銘「女」です。