蘭子の婚活〜1年でケリつけます〜

蘭子さんが一年で結婚するために動き出したみたいです。よろしければ見届け人となって1年間お付き合い頂ければと思います。

【Diet編】4〜6日目

51kg(`・ω・´)シャキーン
BMIは18.96です。

脂肪が薄くなったことで骨の場所が露わになり
普通に立ってるだけで肋骨や骨盤周辺の皮膚に地味な痛みが出てきました。
あと、曲がり角で骨盤強打とか。笑

まぁ1週間もすれば慣れるでしょう。

それにしても、すこぶる体調が良いです。
ちゃんと仕事が終わる頃に「お腹が空いた」って胃が訴えるし
寝る前に結構な量を食べてないせいか、
胃がもたれることもないし、
食べた時間が何時であれ顔にニキビがでることもない(*゚Д゚艸)凄い!

ニキビ持ちの女の子ならわかってくれると思いますが、蘭子、生理のたびにニキビがぶわーってできてしまうんです。

しかも赤ニキビで、1cm範囲に3〜5コくらい集結してできるから、真っ赤な上に、お肌ボコボコで、喋ると痛い。

生理1週間〜3日前くらいに口周りや鼻周りにポツポツっとできて、お通じが良くなって、生理週間始まる。

生理が終わりに近づくと新しいニキビは出来にくくはなるけど、出来てしまったものが治り切る前にまた次の生理週間が始まるから〜・・・と、エンドレスですよ。

そ、れ、が、

今回は生理前に赤ニキビは出来てしまったものの、さほど痛いやつじゃなかったのですヽ(o゚∀゚o)ノ※あ、でも触ると痛いよ。

おかげで前回出来たニキビも悪化することなく、今のところ密集地帯は減少傾向です!

嬉しくって嬉しくって
もっとダイエット頑張ろうと思いました。