蘭子の婚活〜1年でケリつけます〜

蘭子さんが一年で結婚するために動き出したみたいです。よろしければ見届け人となって1年間お付き合い頂ければと思います。

【Diet編】1〜3日目

さぁ!急にですが
婚活と並行してダイエットブログもしていこうと思います!
前々回体重の話もしましたしね☆

現在進行形で行っているダイエットを報告していこうと思います。

まず、
朝は家にあるものを何かしら食べて仕事に行きます。
専ら、炊飯器に残ったご飯にふりかけ掛けてます。

お昼はスーパーのおにぎり2個

夜もコンビニのおにぎり2個

って生活を3日続けたら
体重2kg減りました

ただ食べる量の問題か食物繊維不足が原因か、便秘です。

とりあえず、コンビニでビオフェルミン買って飲みました。