蘭子の婚活〜1年でケリつけます〜

蘭子さんが一年で結婚するために動き出したみたいです。よろしければ見届け人となって1年間お付き合い頂ければと思います。

あぁ↓…おっ⁈↑

友人と食べたご飯が美味しかったせいで
体重が増えました。。。
現在52kg…
正直やばいです。
夢の40kg台から遠のいている!

とりあえず腸にがんばってもらおうと
ビオフェルミン服用◼︎ヽ(´□`。)ノ・゚ 
明日溜め込んだもの全部出ますように!!!


                            で、


前回の婚活パーティー
収穫なかったはずでしたが実は…なことがありました。

婚パは男女15:16
開催は地元から少し離れた某ホテル
その駐車場が分からずまさかの遅刻でした。

到着順か、申し込み順だったのか友人15番、蘭子16番。
ほんっと小さなホールで、長テーブルをのように置いたら会場ほとんどスペース無し。
そのテーブルの壁側に女性、内側に男性が座ってパーティがスタート。

f:id:kocyoranko:20151014083736j:plain
こんな感じ。

トーク1回目1分×16人(女性は1回休み)
            ↓
中間印象チェック
あなたに興味ありますよって伝えるメモを書く(それぞれ3名まで渡せる)
            ↓
トーク2回目
            ↓
最終確認。第三希望まで書ける。

………………………………………………

最初のトークで④⑤⑥あたりの人は前・左右+男性は後方からも声がワーワーなって話辛い、聴き取り辛いだろうなぁと、隅の開けたところで思っていました。

この、トークで気になったのは一人だけ。中間印象チェックの時は彼だけを書きました。

2回目のトークに行く前に休憩があったのですが
その時、友人も同じ番号の方を選んだことが判明。
多分、今回の女性票はほぼ彼に渡っていたと思います。
なにせ、一番良い顔立ちだったから。

そしてこの時、司会の方から自分宛の中間印象のメモを頂けるのですが
友人が2枚貰えてたのに蘭子は1枚だけでした。
ただ!まさかの例の彼からでした!
裏にはLINEまでしっかりと!
思わず本当に自分に渡すべきメモだったのか番号を確認しましたよ└(゚ロ゚;)┘

ウキウキにはなりましたが
2回目のトークは特に何もなく、
最終確認カードを渡す時間に。

もちろん蘭子は例の彼の番号を書いたのですが、担当の方の
「そろそろ回収しまーす(^^)」
との言葉が聞こえた瞬間にその番号を鉛筆で塗り潰しました。

怖気づいたんです。
友人も彼を書いていたってことは他の女性も彼にメモを渡しているだろう。
中にはLINEを教えている女性もいるだろう。
選んで貰えないだろう。と。

結果、惨敗でした。
司会の方が発表したのですがカップル成立は4組。

もちろん彼もそのうちの1組。
しかも第一希望同士ということで、蘭子が鉛筆で塗り潰さなくても結果は一緒だったということです。

帰りの車内で友人と笑うしかなかったです。

メモに書かれたLINEですが、「お疲れさま」くらい送ろうか、捨てようか迷っていましたが、
せっかく貰ったチャンス!とばかりに
翌日のお昼に思いきって連絡しました。

日を跨いでいたこともあり覚えられてないかと思いましたが、座っていた席が良かったのか覚えてくれていました。
LINEは社交辞令な感じで、
「近くに寄ることがあればご飯行きましょう」
と、いう話で終了。
これは…ないかな(´-ω-`)?


と思った2日後の昨日、連絡がきました。
まさかの電話で←

なんでも近くに寄る用事ができたのでお昼一緒にしようとのこと(*゚Д゚艸)


てことで!収穫なかったはずが出来ましたー!!!
何着て行こう♪