蘭子の婚活〜1年でケリつけます〜

蘭子さんが一年で結婚するために動き出したみたいです。よろしければ見届け人となって1年間お付き合い頂ければと思います。

【Diet編】蛇足:体重計


出た(表現が雑ですみませんヽ( ̄▽ ̄)ノ)
でも、出てスッキリしたんでもっと体重減ったかな〜♡と体重計のったけど変わりませんでした。何故。

ちなみに蘭子の体重計はアナログなメモリのやつです。
乗ったり降りたりするたびにガチャンって鳴るアレ。

デジタルも持ってたんですがあの数字を見てもイマイチ体重の実感が湧かないんですよね
(?´・ω・`){53.5kg…へー。
で、メモして終わる。

なんでかなー?と、蘭子なりに思ったのは計った時に
直近に目指す体重
油断したら届いてしまう体重が一緒に見えるからということだと納得。

もし、やんわりとしたプレッシャーを得たいって方はアナログ体重計オススメです。

婚パまでに少しでも痩せて綺麗に見えるように٩( *˙0˙*)۶頑張ります!